SSブログ

神殿の島とディノトプス [ダダンの日記]

ディノトプス.png しんでんの島のセットとディノトプスが、阿ダン的に、「つぼ」だったそうです。
「こういうときは、いさぎよく負けをみとめよう」
といって、やみマネーをはらった。何に負けたのだか、よくわかりません。
 あと、ダダンは、茶色のつぼと、黒のつぼをもっているのに、かざらなかった。よくわかりません。
「ディノトプスをかって、『サガ』という名前にするのはどうだろう」
 と、ぶつぶつ言っていて、ダダンは引きわたされてしまうのかと、どきどきしたけど、けっきょく、transformじゅ文で、へんしんしただけだった。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

siamneko

りぶたんは、
シャムねこは「じゃあ、こっちは『ナガサキ』という名前にしようか」と言ってました。
よくわかりません。( ̄~ ̄;) ?

by siamneko (2011-06-05 04:17) 

阿檀

「りぶたんさん、ダダンもよくわかりません!」byダダン
siamnekoさん、すみません、内輪受けネタなんです。。。。
by 阿檀 (2011-06-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。