SSブログ

はじめて、ふくを買ってもらった [ダダンの日記]

 ベレー帽とネクタイで、ホルちゃんと。 阿ダンがめずらしく、
「ふくを、買ってあげようか」
と言ったのですが、ま法学校のせいふくだったら、いらないと思いました。ダダンは、ミュラーはかせのように研きゅうをする人になりたいので、ま法使いには、ならなくていいです。
 だけど、阿ダンが、
「ベレーとネクタイの色が、ホルちゃんのリボンに、にてるんだよなぁ」
と言い出したので、きゅうに、ほしくなりました。

 ベレーとネクタイをして、ホルちゃんの島に遊びにいきました。せっかくハートを出したのに、阿ダンがちゃんと写しんにとってくれなかった。

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

siamneko

いよっ! 男前♪ ( ^∇^)σ)゜ー゜) ぷにっ

( ≧∇≦).。oO(…ムシクイのマーク入りなんだ…)
by siamneko (2011-05-04 01:14) 

ベッコ

「オシャレしたダダン、とってもすてき!かっこいい!わたしのリボンと『ペアルック』の色かあ…えへへ(照)」byホル
(ダダン君男前だねぇ(´∀`)これはホルも惚れ直しちゃうな!by飼い主)
by ベッコ (2011-05-04 10:02) 

阿檀

siamnekoさん
「ダダンは、男の子ですが、男「前」てなんだろう。
男の子だから、これから大人になるから、「前」なのかな」
byダダン

ホルちゃん
「ホルちゃんにほめられた!(照照照)
ベッコさん、男前って(略」
byダダン
by 阿檀 (2011-05-07 16:34) 

春風咲

こんばんわ!
ネクタイ、お洒落でカッコイイですぞ!

ふっふっふ・・・シルクハットには見えない目がある・・・とかないとか。
by 春風咲 (2011-05-10 19:19) 

阿檀

春風さん、放置ブログですみません。
リヴリーは物欲を刺激されてこまります^^
by 阿檀 (2011-06-05 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。