SSブログ

ダダン擬人化イラスト(阿檀が描いたものではありません) [飼い主・阿檀の呟き]

3nin.jpg 今、ダダンは、トビネのイズナ☆と、ユキトトリのキラムと一緒に暮らしています。
 イズナとキラムは、私がいま書きかけている小説の、ヒロインと相手役の名前でして。この小説、実は、画師・有希之武氏のイラストが原作なんです。

有希之武氏ブログ『Glim』
・キラムのイラスト「お供に一匹チビ精霊 」
・イズナのイラスト「Blood relation 「覚醒」」/「戦う女子高生」/「IZUNA設定画」/「異血の子ら」
※背景画がちとイロっぽいんですが。これも氏の画力のうちなので^^


 イラストが先で、リヴリーが後ですから正確には「リヴリーの擬人化」ではないわけですけれども。今更これ以外・これ以上のイメージもなく。
 で……。ダダンにだけ擬人化画がなかったんですね。キラムとイズナの原作画のご紹介をするときには、やっぱり、ダダンの擬人化も欲しいなぁ、と。この都度、ものすごーく無理を言って、ダダンも描いていただいてしまいました。
 
この下に、画師・有希之武氏の 擬人化イラストがあります。
(擬人化がお好みではない方は、ブラウザの「戻る」ボタンをどーぞ)

▼もっと大きなイラストでいただいたのを、縮小したんですが。まだちょっと大きいですかね^^;。ほとんどの方はキーボードの[F11]を押すと、表示面積が広くなるかと思います。[F11]を再度押せば、元の表示に戻ります。
dadan0805a470.jpg

▼よーい、どん!って感じかな。有希之武氏のイラストは、目がキレイ^^。
dadan0805b470.jpg

 繰り返しになりますが、このイラストは、阿檀(adankadan)が描いたものではありません^^。こんなに絵上手くないですw。
タグ:擬人化
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 7

siamneko

o(*≧∇≦)o < ダダたんが人間になったー!

[壁]_σ) < それで自分だけなに食べてるの?
by siamneko (2010-08-08 02:17) 

kim_romi

モニターの前でしばし固まった……!
少年ダダン欲しいです。
by kim_romi (2010-08-08 04:38) 

阿檀

siamnekoさん
「食べてるんじゃなくて、かじってるんです」ダダン
↑そう違わないがな。

kim_romiさん
いらっしゃいまし。よいでしょよいでしょ。ミ^。^彡っ。oO○(うれしい♪)
by 阿檀 (2010-08-08 14:17) 

catねこ

こんにちは。
わたしもリヴ飼ってます!
未衣と、黒夕です!
トビネとブラックドッグです。
よければ仲良くしてください。
ブログやっているので貼っておきますね。
http://kuroyuumii-cat.blog.so-net.ne.jp/
by catねこ (2010-08-11 12:01) 

阿檀

catねこさん、ブログでもいらっしゃいませ。また遊びにうかがいますね
by 阿檀 (2010-08-14 16:06) 

ベッコ

ややっ、これが件の擬人化ダダン君・・・!何とも愛らしい!ぜひうちのホルと手をつないでデートしてほしいです(*´∀`)
by ベッコ (2010-08-17 23:02) 

阿檀

ベッコさん
どうもです。
おお、手つなぎ子供カップル、ちょっといいですね^^
by 阿檀 (2010-08-28 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。