SSブログ

家出さんが、二人きました。同時でした。 [ダダンの日記]

2guest.png ホルちゃんがあそびにきてくれて、おしゃべりをしていたら、家出さんがふってきました。二人同時でした。
 しばらくしたら阿ダンが、
「別ブラウザで見てた別の島に家出が来た……。家出の時刻って、リヴリー全体同時じゃないんだなぁ」
とうれしそうに言っていた。それ面白いのかな。
 ダダンには、ホルちゃんがあそびにきてくれたことのほうが、重ようです。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 7

ベッコ

あら~ダダン君がホルにちゅーしてる♡かわいい(*´∀`)
by ベッコ (2010-07-24 21:21) 

ベッコ

連続コメント失礼。ダダン君、これで100回目の日記だね!おめでとう!「ダダンの日記、わたしもすきよ!これからも色んなことを日記に書いてね!」byホル
by ベッコ (2010-07-24 21:29) 

阿檀

おお、日記カテゴリーが100になってますね。(気づいてなかったw)
なりきり日記って某別ゲームでは普通で(というかRPGだったので、なりきりでない日記は野暮みたいな雰囲気があった)、リヴリーでもときどきあるけど、うちは長いほう、、、なのかな??? (最近ソネットブログの巡回も怠っているので、良く判りません)
by 阿檀 (2010-07-25 09:08) 

siamneko

りぶたんは、
家出さんは、ポテチが食べられなくてふて寝しているのだと思います。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2010-07-25 13:08) 

阿檀

「ぽてちのうらみは、おそろしいんですね!」byダダン
by 阿檀 (2010-07-25 22:51) 

siamneko

真夜中。
誰も住んでいないはずの廃屋に、
白い服を着たポテチがひとりでたたずんでいたという。

o(*≧□≦)o < 別の意味でおそろしいー!
by siamneko (2010-07-26 02:33) 

阿檀

「ダダンが見たポテチは、服を買ってもらってないみたいでした。
阿ダンは、リヴリーだけじゃなくて、ポテチにもひどいのかもしれないです。
ダダンも、帽子はもっているけど、服は買ってもらったことがありません。
o(*@□@)o < おそろしいー! 」
byダダン

↑まったく理解できていないようです。
by 阿檀 (2010-07-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。