SSブログ

そのごのこと [ダダンの日記]

uchiwa-trim.png 前に阿ダンは、
「ディノトプスをかって、『サガ』という名前にするのはどうだろう」
と言っていたのですが、けっきょく、サガという名前のディノトプスは、阿ダンではなくて、きむろみさんがかっています。
 きむろみさんは、前にかっこいいダダンの絵をかいてくれた人です。それで、サガというのは、イズナやキラムと同じお話にでてくる名前らしいです。人間になったダダンの絵をかいてくれた人が書いた、人間のかたちのときのサガは、ダダンよりちょっとだけかっこいいかな。

 今日の日記は、ちょっとウチワうけだね、と、阿ダンが言っているのですが、ウチワとどう関係があるのか、ダダンにはよくわかりませんでした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

siamneko

りぶたんは、
ウチワを置くときに、入れる入れ物が、ウチワ受けだと思います。

[壁]_σ) < 前回のメール、ちゃんと届いた?
by siamneko (2011-08-12 02:24) 

きむろみ

ダダン君には申し訳ないけれど、人間のかたちのときのサガは、そりゃあもう「カッコいいんだよぉぉおお!!」(咆哮)

お話の中では強く美しい竜なので、ご飯をたんと与えて「大きくなれよ」と言ってたら、すべり台もすべれないほど大きくなりすぎました。反省。
by きむろみ (2011-08-12 16:22) 

siamneko

> 風は、湿って重い。
o(*≧∇≦)o < って、一文が気に入ったー!
by siamneko (2011-08-21 19:52) 

阿檀

メールいただいて、返事しなきゃ→リアル多忙→あとで、、、あたりから、いつのまにか1年たってしまいました。申し訳ないです。
by 阿檀 (2012-09-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。