SSブログ

ハナマキに、へんしんしてみた [ダダンの日記]

hanamakiasobi.png 今日は、ひさしぶりに、ホルちゃんに会えたので、絵のお礼をいいに、松露さんの島に行った。ハナマキのお客さまが来ていたので、ホルちゃんとダダンも、ハナマキに変身しました。りんごをのせているのがダダンで、リボンをしているのがホルちゃんです。ハナマキのかんしょくを楽しんでいたら、阿ダンが「びみょうだ」といいながら、うれしそうに写しんをとった。……阿ダンは、いじわるだと思います。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

ZEONIC

ダダン君は七輪(火です!)の上に座っていたので
熱くないのかと心配していましたが
まさか そんな事になっていたなんて…!w
ドレスもコードもコートも 持ってこなくて良いですよ
普段着でどうぞまた遊びにきてください ^^

島・アイテムの一般公募作品はいつ公開されるのでしょうね?
これからかな…
by ZEONIC (2010-11-23 03:07) 

阿檀

昨夜はお邪魔しました^^
うちからの視野では不思議に七輪はあまり乗らなくて、かわりに向かって右手の岩のあたりが人気でした。よりあつまって鼻をふってるSSが撮れてたのに、保存しわすれたらしい、orz

by 阿檀 (2010-11-23 12:37) 

siamneko

りぶたんは、
ダダたんがレディのおしりをにおっているのはいけないと思います。
by siamneko (2010-11-23 19:02) 

阿檀

「りぶたんさん
ダダンがいけないんじゃないもん。
写しんにとる阿ダンがいけないんだもん。。・゚・(ノД`)・゚・。」byダダン
by 阿檀 (2010-11-26 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。