SSブログ

ねてるところ [ダダンの日記]

2013h1.png
 阿ダンが、「おもしろいところに、ねてる」といって、写しんをとってくれた。

 ……のは、いいのですが。 前回、ダダンが「またちょっとは、日記を書くようにしたい」といったら、いいよ、と言っていたのに。
 また、1年いじょう、たっています。

「舌のねのかわかぬうちに、じゃなくて、もう舌のねもからっから、というとこだな」
と言って、阿ダンはガハハ笑いをしていますが、阿ダンはもうちょっと、やくそくを守るようにしたほうがいいと、ダダンは思います。

 ダダンたちは、ほうち、されがちですが、なんとか、うえ死はしていないです。

 キラムはフィンクになりました。色はやっぱり、モチハムの色です。
2013h2.png

 イズナは、去年と同じ、トビネクローンだけど、うすいみどりになりました。
2013h3.png

※やっと脇カラムの著作権表示も入れ替えました^^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんと、1年いじょうたっています|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。