SSブログ

新年パーティに、いった [ダダンの日記]

 もにょりぶ島の、新年パーティに行きました。みんなで、あけおめで、ことよろした。それから、いっぱい、おしゃべりをしました。
 
 阿ダンは、すっかり、写しんをとりわすれていて、かえりぎわの方を、ひきとめてようやくとったりした。
sinnen2.png と中で、参加者が少し入れかわったりもしています。

 とっても楽しかったです。もにょりぶさん、ありがとうございました。

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

buffy

改めてあけましておめでとうございます!
新年会楽しかったですー♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

by buffy (2011-01-01 02:20) 

siamneko

今年はあーたんの小説が読めるので楽しみー♪
わく o(^^o)(o^^)o わく
by siamneko (2011-01-01 03:54) 

siamneko

よく考えたら、残念な結果だったんだよね。
喜んじゃって、ごめんよ。

[壁]_σ) < でも楽しみ
[壁]彡 さっ
by siamneko (2011-01-02 21:45) 

そーま

おひさしぶりです

ことしもよろしくお願いいたしまする~

byあんす
by そーま (2011-02-11 17:45) 

阿檀

なんかもう収拾つかないくらいご無沙汰してます。
えーといろいろ別所でたくらんだりしてました。
申し訳ない^^;
by 阿檀 (2011-03-11 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。