SSブログ

美化ダダン?! [飼い主・阿檀の呟き]

ミ^。^彡っ。oO○(うひひひ)

o0295036610718868709.jpg

ブロ友が描いてご自分のブログにひっそり載せていらしたのを、ぜんぜん関係ない自作小説400枚の初稿、ラストシーンまで書いた「祝い」を言い訳に、強奪してきますた。
(作者、了解済み)

リンクOKになりました^^
kim-romiさん「忘れうた、月にかんばせ」

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

siamneko

o(*≧∇≦)o < ダダたんが宝塚でデビューしたみたいー
by siamneko (2010-09-01 03:02) 

阿檀

Σ ミ゚。゚彡。oO(宝塚っ)
そういえば、よく、ツンツンを背負ってますね、あの方たちは^^
by 阿檀 (2010-09-02 01:25) 

kim-romi

| 壁 |д・)作者、来チャイマシタ。
ご紹介いただいてありがとうございます。ダダンたんはトビネの頃からじっとしていてくれないので、80%以上妄想成分で描きました。

>宝塚
参考になります!宝塚成分をもうちょっと作者のなかで培養して、さらに描いてみたいです^^
by kim-romi (2010-09-05 07:38) 

阿檀

きむろみさん、いらっしゃいませ。2枚目もありがたくアップさせていただきました。m(_'_)m
by 阿檀 (2010-09-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。